たま~に行く旅行&作るお菓子 ☆★☆ こだわり(?)の旅行と簡単に出来るお菓子のレシピを探して☆★☆
もう、全然、ブログの更新ができていない状態が続いています。
もう、無理かも~。
PCも開く頻度が低下してます。

でも、まだまだ私とつながっていたいと思ってくださってる方がいらっしゃいましたら、facebookのお友達になってくれませんか~?

facebookなら細々と更新してます。(^^:)
先週の土曜日(10/6)に、この秋初の金木犀の香りがしました。
この間まで暑かったのに、すっかり秋になりましたね。
今日の夜は、きれいな星空が見えました。

あっという間に、冬が来て、新しい年がやってくるのね・・・

あ~ぁ。。。ブログ、ほったらかしやわ~
先日、ふと思い出して、BANANA FISH 19巻を読み直しました。
やっぱり、同じ場面で涙してもた

Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)Banana fish (19) (別コミフラワーコミックス)
(1994/09/26)
吉田 秋生

商品詳細を見る


Ashには生きて幸せになってほしかったなぁ~。

ずっとそばにいてもらいました。
そして、そこにいるのが当たり前​だと思ってた。
でも、そろそろお別れを言わなければならないかも​。
でも、彼がその場所からいなくなると考えただけで寂しく​なる。
私のbaby、この数年は冷たくしてごめんなさい。


MX-66.jpg

どうしよ~。8月に車検がやってくる。任意保険は来週が期限。
わ​たしのワガママでもう一度車検を受けるべき??か・・・
